【告知】NHKで放送されます

昨年語りをさせて頂き、
先日放送文化基金賞ドキュメンタリー部門の
最優秀賞を受賞した
日本テレビさんのNNNドキュメント
「なかったことに、したかった
〜未成年の性被害①②」が
近々NHKで再放送されるそうです。

この1年、国内の主要なテレビ番組コンクールで
最高賞を受賞した
NHKと民放のドキュメンタリー番組を
5日間にわたって放送「ザベストテレビ2020」です。

NHKは私にとってはこの業界に入る際の
原点の放送局であり‥
時を経てこのような形で関われることが
大変嬉しく有難い機会。
当日オンタイムで試聴できればと思っております。

《放送日時》
NHKBSプレミアム
11/11(水)午後3:11-4:19。

性被害という社会問題を真正面から
硬派に深く取材した大変意義深い番組です。
もし見逃して是非試聴したいという方が
いらっしゃいましたらご視聴下さい。
よろしくお願い申し上げます。

司会は、かつて『お元気ですか?日本列島』という番組でご一緒させて頂いたことのある三宅民夫アナウンサー。中山果奈アナウンサー。ゲストは、森達也さん、梯久美子さん、ヴァージル・ホーキンスさんだそうです。

関連記事

  1. 嬉しい知らせ(誕生日に寄せて)

  2. 受賞:3つ目のよろこび

  3. 【告知】

  4. ザ・ベストテレビ2020

  5. 放送文化基金賞授賞式

  6. 放送文化基金賞